ハロウィン週間♪♪


みなさんこんにちは。京都市右京区嵯峨車折にある井上接骨院フロントスタッフ香川です。

本日もハロウィン週間ということでお子さん連れの患者さんとハロウィングッズ作りを楽しみました。
1歳5ヶ月のお子さんなので保育士の香川と、一緒に来院されたお父さんにも手伝ってもらいながら製作しました。

紙コップにオレンジ色の画用紙を巻くと手に取り興味津々(*゚▽゚*)
少しづつですがハサミで画用紙を切ることもできました!
完成したかぼちゃバックよりも中に入れるペコちゃんのキャンディーが気に入ってくれたようでした!
それもまた可愛い姿でした♪♪

こういった製作は初めてとご両親が言ってましたのでお子さんにとって良い経験となれば私も嬉しく思います。

最後にみんなで記念写真!


ハロウィン週間は10月31日まで続きます。
小さいお子さんにはオバケなどのぬりえもあります。
ハサミを使う製作もありますが保育士の香川と一緒に作りますのでご安心してお越しください( ^ ^ )/
保育士、治療師一同お待ちしています。
人数に制限がありますのでお越しになる前にご予約をお願いします!

0120-790-332